お取り寄せブックス取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年12月25日

魔法先生ネギま!12巻

魔法先生ネギま!(12)

最新刊買いました。カバーの裏表紙に「萌え系は少なくなっております」

何をおっしゃいますか!?充分萌え〜ですよ。その世界の人間でなくても萌え〜ですよ

それでいてバトルパートとラブコメパートの使い分けが面白いんですよね

うまく言い表せないけど、それだけ新しいアプローチなのかな?

ガキ嫌いのはずのちうが、随分ネギのために動いてるなー

ま、まさかお前もかいっ!子供先生、出来杉いやモテ杉なんですが。。

萌えファンも格闘ファンも笑い好きもストーリー展開を求める人もオススメです

ただ、子供っぽいイラスト嫌いの方は無理かも・
posted by ひーらぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せブックス

2011年12月09日

できるアフィリエイト100ワザ

できるアフィリエイト100ワザ

遂に出てしまいました。アフィリエイトのできるシリーズが

アフィリエイトで収入を稼ぐコツがしっかりと書いてあり、書いて

ほしくないテクニックまで書いてあり、初心者の私にとっては、化けるキッカケになる本
posted by ひーらぎ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せブックス

2011年12月07日

googleの謎〜アフィリエイト編

googleの謎〜アフィリエイト編

読みやすいともいえないが、分かりやすい表現を使っている。

主に、googleで上位表示される方法とgoogle adsense

について詳しく書いてあって、アフィリエイトの基本的な情報は少ないように思う

しかし、SEO対策についてはしっかり書いてある。それについては素人の私もタメになった。
posted by ひーらぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せブックス

2009年07月16日

楽天アフィリエイト実践テクニックガイド-お取り寄せ男子レビュー

楽天アフィリエイトでそこそこ稼いでいる人達が、自信の体験談を教えてくれる+藍玉さんのお手本にしたいポイントが聞ける。中級者にはこれと楽天アフィリエイトショップインタビューぐらいか。


楽天アフィリエイト実践テクニックガイド


この本は楽天アフィリエイト+楽天広場のブログを中心にして書かれているので楽天広場のユ−ザ−向けの本だと思う。ブログに慣れてないとどんな機能があるか試してもいない人が多いが(自分もその一人だったりする)この本にはランキング市場や購入履歴の紹介、規約違反ワースト3等が書かれている。楽天広場でブログを開いている人には便利な内容となるだろう。
ホームページの初心者でも藍玉さんアドバイスなどがあり、損したと想うような浅い内容ではない。

さあ、ここに三木谷社長のメッセージも加わって1400円。
アフィリエイト業界の情報をたくさん仕入れたい人。絶えず新しい情報を潤滑油のように汲んでいきたい人向けの一冊。新しい情報を得るために、1400円です

関連商品-アフィリエイトをブログでアフィリエイトをやって収入を稼ぐテクニックが付いているので、参考になる。(昔のアフィリエイト本はPCサイトのコツが中心)

posted by ひーらぎ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お取り寄せブックス
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>