杉野フーズのほぐし鮭をいただきました取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年12月14日

杉野フーズのほぐし鮭をいただきました

購入履歴で苦戦していた。あれレビュー書いて、その後楽天広場に登録したらもう1度確認のためかいたレビューを押さないといけないんですねぇ。

さあ、今日はもっと続けようかな。
お取り寄せでうまくいった2例を報告したいと思います


まずは、杉野フーズの造り出した本格的鮭フレーク

鮭による脂が載ってて、温かいご飯になによりぴったり。

「松紳」ではお取り寄せ特集でお2人が絶賛してましたが、まさにその通り1缶のみにして損した気がします

家族で食うなら1人2缶で6缶セット。1人暮らしでも2缶あれば
「物足りないなぁ・・」といったこともなく満足してご飯が食べれるでしょう

ただ、販売店にはちょっと不満が残りました。ゆうパックの袋で送ってきました

が、中は紙袋しかなく、その中に商品だけが入っていました。箱は随分と凹

んでいました。1個1200円と安すぎるので贅沢は言えませんが、梱包

だけでもしっかりやってほしかったです。



ただ自分的事なんですが、食べる前に缶の中はよく混ぜておくとよいでしょう

そうすれば、味が馴染んでおいしくなりますよ♪

缶切りを用意して鮭を容器か更に入れ替えましょう。

冷蔵庫から出した後は、室温に少しおいておきましょう

冷えててもうまいのではと思いましたが、胃にダイレクトで冷たい鮭が入ってきました・・・胃がビックリしました・・・
posted by ひーらぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51362938

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>