松紳お取り寄せで紹介ー桃太郎ぶどう取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年12月09日

松紳お取り寄せで紹介ー桃太郎ぶどう



紳助さんが梨みたいな食感と言ってました。この梨みたいな

食感を味わうには冷蔵庫で1時間程おいといて下さい。ほん

とは冷凍庫に少し冷やした方がいいんでしょうかね?冷やす

と実が固くなってます。普通の巨峰は冷やしても、実が柔らか

いです。ここが違う点ですね。


よく冷やして召し上がり下さい。ぬるいと梨の食感はありません


実の傷んでるやつですってー?それは、やっぱり酸っぱかったとです・・



このお店いー岡山さんで買いました。梱包もしっかりしてい

て、桃太郎ぶどうの説明書きもあり、丁寧さがうかがえます。


「どこのお店もいっしょなんじゃねーの?」と思った人


残念ながら雑なサービスの店もありです。ずさんな送り方

や買ったのに何のお手紙も残さないとこもあります。



<a
href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/004be5d4.6f769b56/?url=http://www.rakuten.co.jp/kubofarm/556235/556244/#705911"
target="_blank">桃太郎ぶどう(1Kg詰め)予約販売</a>



とくに、北海道や沖縄や東北などの地域にしぼった総合産直サイトには気をつけましょう。この話は後程書くとします
タグ:フルーツ
posted by ひーらぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51362875

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>