久しぶりのお取り寄せ-水のクリタのうまい水ゥー!取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年12月06日

久しぶりのお取り寄せ-水のクリタのうまい水ゥー!

このタイトルにレイザーラモンの決め言葉入れてるやないか!!

で、水のクリタさんお試しセットをやってたので、お取り寄せしました。6パック+パックスタンド入って、なんと500円!(!)

感想は、すっきりと飲みやすい。市販のミネラルウォーターとは同じレベル

かもしれないけど、水道水よりは間違いなく旨い!

オススメは、炊き込みご飯というか普通に白米を焚いてみましょう。

CMでふっくら炊きあがった米があるけど、あんなふうに米が立ってる状態になります。米が一粒一粒主張している米はうまいです!

のどの乾いた時、運動後でもいけますよ

ポイントサービスとかやってるので、ぜひhpも覗いてみましょう。下のバナーはお試しセットではありません

さぁ買うのかい!おぃ、おぃ君は買うのかい!(←なんで、なかやまきんに君?)

culita.jpg
posted by ひーらぎ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51362761

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>