スナックパインを買って失敗したこと取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年12月05日

スナックパインを買って失敗したこと

成功例ばっかりではないのです

正直、がっかりしましたよギフ○パークさん
店長の○原です。といってる会社です
店長まで顔を出して、うまそうな商品画像を連発してたんです
うまそ〜と錯覚してしまいました

マンゴーを注文しましたが、なんか筋の部分ばっかりでそのうえ
甘さが全くない。えらい小さいし。商品画像と違うんですよねぇ〜

百歩譲って、すじのあるんはまだええですよ
もう1個注文した本命の「スナックパイン」

・・・酸っぱい

包装がしっかりしてただけにショックが・・でかかったですよ

はっ・・すいません。ショックだったので
でも、一応名前も会社名も隠してるし、批判したいわけではないんですよ
ただ、こういうことがありましたということで

俺の持論(かな?)ですが「食品のお取り寄せをするなら、総合の特産品サイトに気をつけろ」(エンタに出ているあの芸人みたいになってました
ですね〜。
専門店(フルーツならその栽培元の販売とかスイーツならその商品を売ってる大元の店とか)で買った時はサンキューレター、パンフレット、領収書とリアル店鋪であって当たり前の物が入ってますから

画像も見つかりませんでした。あんまり酸っぱかったので撮る気も消えました

ギフト○ークさん。残念ながらもう買いません
posted by ひーらぎ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51362508

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>