らーめん笑店のとき玉子ラーメン取寄男子の取り寄せレビュー:

2011年11月30日

らーめん笑店のとき玉子ラーメン

味に妥協は許さない。そんなポリシーが伝わってくるオヤジさんの一杯
が食べれるラーメン屋

おいしくなかったら返金しますというインパクトのある看板があるお店

食べた後、笑店オリジナルの100円引きの金券がもらえました。

「どのラーメンも絶対においしい」とのことです

ラーメンデータ
・とき玉子ラーメンの大盛を頂いた
・肉、メンマ、ねぎ-フツーの食材
・のり-パリパリ
・麺-ストレートの細麺タイプ。|硬さは硬くも柔らかくもなく
・とき玉子-メレンゲ状になっていてふわっふわ。名古屋の萬珍軒とおなじとき玉子でやさしい味がするけど
スープは濃厚でとんこつの臭みがなくなり、スープと麺をどんどん口に流し込みたくなる納得の一杯
・お値段650円
・うま屋ラーメンの前

ちなみに…

店の外観はのぼりやらメッセージやら店主の強いメッセージを訴求したい気持ちが伝わってきます
デートっていう雰囲気は残念ながらありません





関連ランキング:ラーメン | 水野駅新瀬戸駅

追記:大食いでもないのに、大盛り頼んだらかなり腹いっぱいになった。もう大盛り頼むのやめとこうふらふら
タグ:ラーメン
posted by ひーらぎ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾張・名古屋のラーメン屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51170930

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>