ラーメン将軍-青森産のとろろと、玉子麺を夢中で食べました。取寄男子の取り寄せレビュー:

2010年07月12日

ラーメン将軍-青森産のとろろと、玉子麺を夢中で食べました。

翌日休みだと行きたくなりますな。

肉が食いたかったので丁度いい

唐揚げ丼380円
サイドメニュが充実してカラリ とした唐揚げ
ネギラーメンみそ味750円

辛さでみその味が分からんかった気もするが、脂身のないがっちりしたチャー シューが旨い
元気になりました
ボリュームは満足

そして、2010.06頃再び入店。今度は、ネギトロを注文。
確かおかみさんに、豆板醤を勧められた気がするのだが、親切だな〜と思ってあんまり入れすぎると、味が分からなくなるのでほどほどに。でも、ちょっと辛かったけど玉子麺にとろろが絡んでうまかったし、スープは豚骨のはずなのに脂っこくなく醤油ラーメンに近い。特にスープは可もなく不可もなくでちょっと残念。とろろがねばーっとして食い応えがあったのと、チャーシューがチャーシュー麺でもないのに、3枚も乗っていて、すごい肉厚。思わずむしゃぶりつきながら食べましたけど。まぁ〜チャーシューがうまい!

後、店のご主人とおかみさんらしき人がいたけど、親切な方たちでした。一通りの接客が行き届いていて、お店もおしゃれとまでは行かないけど、清掃がしっかりされている印象でした。帰る時に、レジの前にのど飴が置いてあったりするとこもポイント高し。
ただ、テーブルや壁に地方のテレビ局に紹介された事、オススメメニューの紹介などが目立つところにペッタペタ貼られているので、ちょっと落ち着かない気もするのですが、みなさんはどうでしょうか?

将軍 (ラーメン / 印場、旭前、藤が丘)
★★★★ 4.0

posted by ひーらぎ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾張・名古屋のラーメン屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39564054

この記事へのトラックバック
posted by <% article.nickname %> at <% article.createstamp | date_format("%H:%M") -%>